
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

砕竜の天殻ゲットへの道!!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 鷹です^-^

タイトルのとおりなのですが・・・・・・・・・・・
その前に、ずいぶん前から参考・攻略させてもらっている、”Erin"さんのブログに書き込みさせていただいた時に、砕竜の天殻は”地獄の大雪合戦”が基本報酬の確立が高いと教えていただいたので、早速行ってみました。

一回目・・・・・・・・・・でないな~
二回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でないな~
三回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でないな~
四回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・。)ん?
(゜ロ゜;)エェッ!?
ギルか6
こ・・これは~~~~~~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
でた~~~~~~~~(=;ェ;=) シクシク
天殻だ~~~~~~~~~~~~~~~~~^-^
いきなり二個のゲットです^-^

いや~~~キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

これもErinさんのおかげです^-^(^人^)感謝♪

これでこれが強化できる~~~~-^-^
ギルか7
待ちに待ったこれですよ!!!!・・・・・ブラキ何体狩っただろうか・・・・;;
捕獲・討伐合わせて60体ぐらいですかね・・・60体でここまで強化出来たのなら運がいいよって言うかもしれませんが、PSが低い私にとってこれは奇跡なのですよwwww
これで・・・村クエ・・英雄の証明に挑戦だ!!!
今更かよ!!!!!www

英雄の証明は後ほどの記事で報告します^^

それでは、(=⌒ー⌒=)ノ

2012/05/20 (Sun) 20:27 |MH3G |トラックバック(0) |コメント(0)

ギルドカード撮影してみたw

ギルか
ギルか2
ぎるか4
ぎるか3
ぎるか5
これが私のギルドカードです・・・^^;
390時間もやっていてこれだけ!?・・・・って思うかもしれないですが
これが私のPSなんです!!
片手・ランス・ハンマー以外は、お守り掘りで担いでいますww
突っ込み所は一杯あるかもしれないですが・・・・・・・・それはコメントでwwww

この後は、砕竜の天殻ゲットの道へ・・・・
それでは、(=⌒ー⌒=)ノ
2012/05/20 (Sun) 20:02 |MH3G |トラックバック(0) |コメント(0)

始めてみた・・・・・・^^

ブログはじめてみました^-^

始めてなのでまだ使い方がよくわからない・・・・・・○┼<
っが・・・なんとか続けていこうと思うので、訪問された方は
観ていってください<(_ _)>内容・・・薄いかもですが^^;


主に、MH3Gのマッタリプレイ日記になります。
PS低い片手メインでプレイしています。
サブで、ランス・ハンマー使っております。
ランスは、水中戦闘・ハンマーは、尻尾を切らなくてすむモンスに担いで狩りにに出かけてます。


ギルドカードは、後日撮影してアップ予定です・・・いつになるかなww

それでは( ̄(エ) ̄)ノ
2012/05/20 (Sun) 11:25 |その他 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

££鷹££

Author:££鷹££
モンハン大好きなリーマンハンターです。
携帯機以外のMHはプレイしてきました。
携帯機でのMHは、初めてです。
HR7 片手剣メインでランス・ハンマーサブで
マッタリと狩りを楽しんでいます。
基本ソロ(お手伝いはしています)ボッチプレイヤーです^^

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

