スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

村アルバ3回目!!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 鷹です。

さて!3回目のアルバです。
前回のスキル構成で行こうと思ったのですが違う構成で行って見ました。 アルバ12
こんな感じです。
防具・護石の関係でスキルは4個が限界ですね^^;
護石は、聴覚保護5・水攻撃1・スロット1です。
HR上限開放まで進めたほうがいいのかな^^;
持ち物は、
クーラードリンク×5
秘薬×2
いにしえの秘薬×1
元気ドリンコ×10
クーラーミート×10
閃光玉×5
大樽G×2
小樽G×10
力・守りの爪
もどり玉
以上の調合分を持参。

猫飯は、もちろん!!
アルバ11
龍耐性を上げております^-^

なんちゃってボンバーマンで突撃開始!!
開始早々に頭を下げて威嚇する場所に、樽G設置!(罠師がこんなに早く爆弾を設置できるとはw)
頭を下げたら爆破!後はアルバの口元を見つつ、飛んだら閃光玉・爆弾設置
何回か・・・設置が早すぎてその場で閃光玉なげて自爆がありましたwwww
15分頃に・・油断して飛行時の雷スタンプくらい1乙>┼○
すぐキャンプで態勢を整えて戻り、チクチク攻撃していたら角の片方が折れました。
20分針に討伐^^
アルバ13
時間を見たらチョットビックリ、ほんの少しですがタイムが縮まっている。タイムがあまり気にして無いですがw
最速で剥ぎ取りして無事撮影できましたwwwwww

今回は、爆弾使用と言う事で爆弾調合分を持ち込むと調合書が持ち込めなかったのは、少しばかり痛かったですね。
頭を意識して戦っていると以外に、小さい被弾が多いですね・・・・でかいものもありますがwww
そしてなによりも、爆弾の威力がここまで凄いとは驚きです。角を一本折って、さ~次だ~と思ったら討伐してしまいました。^^;一本目の角を折るまでの立ち回りを見直さないといけませんね^^
尻尾は・・・・・まだまだですwwwwww

さて今日も懲りずにアルバに行ってきます^-^
角二本破壊できるかな~~~~~~~w

それでは(=⌒ー⌒=)ノ
スポンサーサイト
2012/05/25 (Fri) 08:40 |MH3G |トラックバック(1) |コメント(2)

コメント

アルバ順調ですね(^ω^)
罠師を使うと爆弾設置が早くていいですよねー
僕も使ってます(`・ω・´)

拘束バリスタや高台に角突き刺さった時も2個置けて爆発できるので、お試しあれ(^ω^)

角破壊頑張ってください。
2012/05/25 (Fri) 09:59| URL | ぷるたぶ #- [編集]

Re: ぷるたぶさん

皆さんのおかげで順調です<(_ _)>

設置が早すぎて・・・・・その場で自爆が多々ありますwwwww
高台に角が刺さるとは知らなかったです^^;
余裕があれば(自身がありませんww)狙って見たいと思います^-^

アドバイスありがとうございます<(_ _)>
2012/05/25 (Fri) 10:47| URL | ££鷹££ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takaff.blog.fc2.com/tb.php/8-d82ae3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【村アルバ3回目!!】

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 鷹です。さて!3回目の村アルバです。前回のスキル構成で行こうと思ったので

2012/11/21(Wed) 10:58| まっとめBLOG速報

プロフィール

££鷹££

Author:££鷹££
モンハン大好きなリーマンハンターです。
携帯機以外のMHはプレイしてきました。
携帯機でのMHは、初めてです。
HR7 片手剣メインでランス・ハンマーサブで
マッタリと狩りを楽しんでいます。
基本ソロ(お手伝いはしています)ボッチプレイヤーです^^

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

