スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

英雄の証明に突撃!!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪鷹です。

先日破岩剣デストルクジオが完成したので、
一ヶ月ほど放置してあった、
”英雄の証明”に突撃してきました。
装備は

破岩剣デストルクジオ
上から

ヘリオスZ
ナルガX
ヘリオスZ
ヘリオスZ
ヘリオスZ
護石:回避性能6・雷属性ー8 ←これしか回避性能持ってないですorz
スキル:耳栓・ボマー・切れ味+1・回避性能1
珠は、う~~~ん忘れましたwwww
ギルか8
開始してから5分針で、タックル・大放電で1乙・・・・・・・・・・・
油断してました^^;
気を引き締めて挑み・・・
ギルか9
14分程でラギ亜種さん討伐^-^
それから例の二頭です・・・・そう!!
”ブラキ・レウス亜種”の二頭同時です。
Erinさんのブログ等で拝見してたので、同士討ちを狙いつつ隙があったらレウス亜種をチクチク攻撃で
やばくなったら、もどり玉作戦で、う~~~ん5・6回もどり玉使った所で二匹ともヨダレを出し始めて、
もう一回もどり玉使い、闘技場にもどったらレウス亜種さんブラキに倒されましたww
一匹になったら後は簡単^-^
ギルか10
32分でクリアーできました^-^
片手剣でラギア亜種は初めてだったけど、1乙しながらも何とか討伐です^-^
時間はかかったけどドキドキ・ハラハラで楽しかったです^-^

次は・・アルバトリオンか・・・・・・・まずは偵察に行ってくますかね^-^

それでは(=⌒ー⌒=)ノ
スポンサーサイト
2012/05/21 (Mon) 16:19 |MH3G |トラックバック(0) |コメント(3)

コメント

こんばんは。
英雄の証明クリアおめでとうございます。
私のことを書いていただいてどうもありがとうございます。
英雄の証明懐かしいですね。
上位装備でヒーヒー言いながらクリアしましたw

次はアルバトリオンですね!
上位クエストでありながら、攻撃力はG級です。
なかなかの強敵ですので頑張ってくださいね!
2012/05/21 (Mon) 20:57| URL | Erin #- [編集]

Re: タイトルなし

こんにちわ^-^
訪問・コメントありがとうございます。<(_ _)>

> こんばんは。
> 英雄の証明クリアおめでとうございます。
 ありがとうございます<(_ _)>
 これも、Erinさんの記事のおかげです^-^
 私にいたっては、武器がよかったからクリアーできたのだと思います。wwww
 
> 私のことを書いていただいてどうもありがとうございます。
 Erinさんの名前を出していいものか悩みましたが、とても参考になる記事だったので
 名前を載せさせてもらいました。もしNGであれば指摘してください。

> 英雄の証明懐かしいですね。
> 上位装備でヒーヒー言いながらクリアしましたw
 上位装備でクリアーですか・・・・・さすがです^^
 とても真似できませんなw

> 次はアルバトリオンですね!
> 上位クエストでありながら、攻撃力はG級です。
> なかなかの強敵ですので頑張ってくださいね!
 掲示板等で噂は聞いております。
 これまた、Erinさんの記事を参考に狩りに行ってきます。

これからも、MH3G攻略・ブログの書き方等参考にさせてもらいますので
よろしくお願いします<(_ _)>


2012/05/22 (Tue) 11:37| URL | ££鷹££ #- [編集]

こんにちは!2重コメント失礼します。

>Erinさんの名前を出していいものか悩みましたが、とても参考になる記事だったので
 名前を載せさせてもらいました。もしNGであれば指摘してください。

全然NGではありませんよ。
むしろ話題に出していただいて嬉しいです。
私は全然OKですので、どんどん遠慮せず書いてくださいませ。
こちらのコメントに返信は不要ですよ。
2012/05/22 (Tue) 13:38| URL | Erin #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

££鷹££

Author:££鷹££
モンハン大好きなリーマンハンターです。
携帯機以外のMHはプレイしてきました。
携帯機でのMHは、初めてです。
HR7 片手剣メインでランス・ハンマーサブで
マッタリと狩りを楽しんでいます。
基本ソロ(お手伝いはしています)ボッチプレイヤーです^^

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

