
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

お詫びいたします。

皆様にブログ訪問・コメントしていただいているのですが、なにぶんブログ初心者なので
返信のやり方がうまくできてなく、見づらくて申し訳ありません。
もし適切な返信のやり方などありましたらご教授くだい。

今後も私のブログをよろしくお願いします。
2012/05/23 (Wed) 14:24 |その他 |トラックバック(0) |コメント(0)

始めてみた・・・・・・^^

ブログはじめてみました^-^

始めてなのでまだ使い方がよくわからない・・・・・・○┼<
っが・・・なんとか続けていこうと思うので、訪問された方は
観ていってください<(_ _)>内容・・・薄いかもですが^^;


主に、MH3Gのマッタリプレイ日記になります。
PS低い片手メインでプレイしています。
サブで、ランス・ハンマー使っております。
ランスは、水中戦闘・ハンマーは、尻尾を切らなくてすむモンスに担いで狩りにに出かけてます。


ギルドカードは、後日撮影してアップ予定です・・・いつになるかなww

それでは( ̄(エ) ̄)ノ
2012/05/20 (Sun) 11:25 |その他 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

££鷹££

Author:££鷹££
モンハン大好きなリーマンハンターです。
携帯機以外のMHはプレイしてきました。
携帯機でのMHは、初めてです。
HR7 片手剣メインでランス・ハンマーサブで
マッタリと狩りを楽しんでいます。
基本ソロ(お手伝いはしています)ボッチプレイヤーです^^

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

